« 番組表の取得方法 | メイン | おたふくの予防接種 »

2007年02月02日

ハケンの品格 4話

今回はちょっと地味でした?(笑)
今までが派手すぎたというのはあるし、このくらいの方が現実味はありますけどね~。

でも結婚相手が社員か派遣かなんて、どうだっていい気が。(-_-;
しかも披露宴の場で争うな~!
でも平然と会場に入ってきてハンコをもらう春子は凄いです。(笑)

1分で商談が成立したというロシア語のやりとりですが、
どういう会話をしていたのか明かされなかったですよね?

いつものように、ワンセグ録画の字幕ONモードで見てたんですが、
「ロシア語」って出てただけなので、内容はわかりませんでした。(爆)

でも何を言ってるか気になったので、ちょっと検索してみたら。。
あっさり出てきました。(笑)

ちなみに春子がロシア語ができることはバレバレでしたが、
「この程度ではまだ資格は取れません!」とかいうのかと
予想したんですが、書く欄が足りなかったんですか。。失礼しました。(^^;

東海林は春子のことを「とっくり」以外に、毎回何か別の物に喩えるんですね?
今回は電信柱だったし。(笑)
この2人はラブラブモードよりも、こういうやり取りの方が似合います!

投稿者 yumi : 2007年02月02日 21:53

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?