« わるいやつら 2話 | メイン | 今週妻が浮気します 3話 »

2007年02月01日

華麗なる一族 3話

鉄平は敬介の子っぽく描かれてるけど、実際は大介の子と見た!!
違うかな~?

大介が融資を削ったのは意地悪の意味もあったと思うんですが、
鉄平の実力を試す。。みたいな意味もあったのかな?
なんとか削減された分のお金も集めたみたいですけど、
10億の融資を取り付けた三栄銀行って、大介が狙っているところですよね?
そうなると、またややこしいことになりそうですね。(^^;

それにしても、大介が角田支店長の性格と、病気のことを知っていて
わざときついノルマを与えて、亡くなることを想定してたっていうのは
おっそろしいですね~!!それをきっかけに団結させようって。。

確かにそういうことがあると、他の社員たちは団結すると思いますが、
犠牲になった方は溜まったものじゃありません!!

銀平が「あの人にはかなわない」って思うのも当然ですけど、
いくらなんでもやり過ぎです。(-_-;;

ストーリー的には面白くなってきましたけどね。(笑)

投稿者 yumi : 2007年02月01日 22:01

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?