« 今週、妻が浮気します 2話 | メイン | プリント無料、配達無料の写真サービス »

2007年01月30日

ハケンの品格 3話

1人で外食って、最初はちょっと抵抗あるかも?
でもだからって、「誰でもいいから一緒に」っていうのはなんだかな~って感じです。
そして、黒岩さんもそういうタイプというのが意外!!
でも、だからって、後輩に奢りまくるのも悲惨です。。
1日に2000円のランチを3人分って。。いくら正社員だからってやっていけません。(-_-;

春ちゃんの解体ショーもカッコ良かったですね~~。
そして今回ばかりは東海林も認めたようで。。

予告のキスはそれを「自分のため」と勘違いしちゃったからでしたか。(^^;
そう来たか。。って感じでびっくりでしたが、そのまま抵抗しなかった春子にもびっくり!

あと、冒頭での間違いメールにいちいち返信してることにもびっくり。
ゴミ箱直行だと思ってたので。。(^^;
でもあれは確かに「お茶を入れた」のは春子なんですよね。
美雪は運んだだけなので、、「お茶こぼした子誰?」って聞かないと~。(笑)

個人的には、このドラマの小泉くんが結構カッコ良く見えます。^^

投稿者 yumi : 2007年01月30日 21:28

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?