« 普通の日記:RAMの傷 | メイン | 役者魂! 6話 »

2006年11月25日

僕の歩く道 7話

今回は思いっきり泣ける環境(笑)で見たので、しっかり泣きました~。
絵画教室の昔の絵の中に、真樹が笑ってる絵があるんだろうな~と
予想はしてたんですが、あのシーンはボロボロでした。。

メガネ屋にテルを同行させた理由は、単に幸太郎が真樹と2人で行くのが嫌だから。。
程度にしか考えてなかったのですが、「笑った顔」発言は最高でした~~!

あと、幸太郎を探すために、テルが普段は絶対行かない道を
踏み出してしまうところも良かったです!

河原の言動が気になりだしましたね。。
でも都古は「結婚とは、ずっと仲良くすると約束すること」ってテルに説明しちゃったわけで。。
そうなると離婚なんて絶対できないですよね。(笑)
どうするのかな~?

投稿者 yumi : 2006年11月25日 22:17

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?