« セーラー服と機関銃 6話 | メイン | 普通の日記:RAMの傷 »

2006年11月22日

たったひとつの恋 6話

菜緒がいつまでも病院にいたのは、再発したのかと思いました~。
でも子供が産めない可能性が高いんですか。。
その事実を父親から聞くことになるとはびっくりでした。(^^;
でも、弘人の「子供がたくさん欲しい」と言う言葉は辛かったですね。
まぁ、きっと「可能性があるなら諦めない!」とかいう風になるんでしょうけど。。

でも菜緒パパは池内くんのことを気に入ってるみたいなので、
お決まりの展開になるんでしょうか?(笑)

裕子の方はコウのことが大事だと気づいたのは良かったんですが、
コウの傷は深いようで。。まぁ、でもそれなりのことをして
しまったので、裕子にもしっかり反省してもらわないとかな?(^^;

投稿者 yumi : 2006年11月22日 22:15

コメント

>菜緒がいつまでも病院にいたのは、再発したのかと思いました~。

私もそう思いました(^。^;)
子どもが産めない可能性が大きいのもかわいそうですが・・・再発の方が深刻ですし(>_<)

・・・でも・・・
多分再発してしまうんですよね???

コウとのことは裕子にはいい薬かもしれません(^。^;)
でも基本いい子ですからね裕子は。

投稿者 フジッコ煮 : 2006年11月24日 17:24

まだ今日の分は見ていないのですが。。
あれだけ言われているので、再発しますよね?(^^;

でも裕子が本気でコウと付き合うようになったら、
裕子の親も黙ってない気がしますよね。(笑)

投稿者 yumi : 2006年11月25日 21:51

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?