« セーラー服と機関銃 5話 | メイン | 普通の日記:映画「tomorrow world」の予告 »

2006年11月15日

たったひとつの恋 5話

裕子が「嫌いになれない」からいきなりコウと付き合うことになっていてびっくり~。
「人間、中身!」と言ってるのを聞いて感心したのに、
やっぱり友達の前では認めないんですね。。。まだまだだなぁ。。(^^;
でもカッコイイのに余ってしまった亜裕太は可愛かったです。(笑)

でも中盤までの展開が遅い気がして。。学校のシーンとか
長過ぎる気がしました。

山下たちが菜緒を襲うシーンも、かなり計画を練っていた割には、
あんなやり方だし。(^^;
しかも弘人に対する嫌がらせが目的というより、「お金」目的
だったわけですよね?それ自体無理があり過ぎます。。
渡すわけないじゃん!!

でも、今回の弘人のナレーションを聞いて、菜緒が死ぬ確率が
高いような気がしてきました。。

投稿者 yumi : 2006年11月15日 21:45

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?