« 普通の日記:手作り化粧水 | メイン | 役者魂! 3話 »

2006年11月01日

のだめカンタービレ 3話

のだめってお金の使い方、間違ってますよね~。
余計な物買い過ぎです!(^^;

それにしてもレモンのはちみつ漬けは凄かった。。
って、↑こういうのも無駄ですよね。(笑)

でもなんだかんだのだめの要求に応えてしまう千秋先輩が良いですね~~。
私もああいう先輩が欲しかった。(笑)

ミルヒーが千秋に与えていることって、いろいろ計算して。。なのか、
素なのかがよくわからないです。(^^;
今回もSオケの指揮を任せるのは、本当にキャバクラでのことを怒ってなのか、
千秋のためを思ってなのか。。?
まぁ、でも「素」っぽいですね~。(笑)

今回はのだめ以上に貧乏な桜ちゃんの話でしたが、貧乏な理由が。。(^^;
桜の父親が「お前そこまで大きな夢を。。」というシーンは、
富豪刑事の「お前はもうそんな大きな仕事を任されるように。。」の部分と
かぶったんですが。。(笑)
でもコレクションのバイオリンを売って、あっさりお金持ちに
戻っていたので、やっぱりのだめ以上に貧乏な人はいないみたいですね。(笑)

そういえば、のだめが主役!?なのに、ピアノを弾くシーンが
出てこないですよね。千秋と一緒に弾くシーンをまた見たいなぁ~。

投稿者 yumi : 2006年11月01日 22:10

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?