« セーラー服と機関銃 3話 | メイン | 普通の日記:手作り化粧水 »

2006年10月31日

たったひとつの恋 3話

だんだんこのドラマにはまってきた気がします。(^^;
菜緒がめちゃくちゃ素直なところが好感が持てます!
1度かわいい!と思ってしまうと、「私を振ったのよ!」的な
発言とかも、嫌味に聞こえないから不思議です。(笑)

こてこての「2人をくっつけよう作戦」も、
その通りに上手く行くところが微笑ましいです。(笑)

でも「デートする」ってだけで「人身売買」とまで言われてしまうコウの立場は?(^^;
これでもジャニーズなのにねぇ。。

でも菜緒が養護学校に通っていたというのはびっくり。
どういう病気だったんでしょうね?

投稿者 yumi : 2006年10月31日 21:49

コメント

私もこのドラマ思ってたより好きです(笑)

北川さんの脚本も所々に印象的なセリフもあり悪くないと思います(以前BBSではケンカ売ってましたが^。^;)

>コウの立場は?(^^;これでもジャニーズなのにねぇ。。

ですよねぇ~~~(笑)

また病気がらみ?!・・・個人的にはここがちょっとね~ と思いますが
今やもうこういう設定はしょうがないのでしょうか??(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年11月01日 17:53

>フジッコ煮さん
「ここまでは」なかなか良かったですよね!
ただ、病気ネタになってくるとどうかとは思いますが。。(^^;

投稿者 yumi : 2006年11月01日 22:20

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?