« 鉄板少女アカネ!! 1話 | メイン | アンナさんのおまめ 1話 »

2006年10月16日

嫌われ松子の一生 1話

なんか見ていて気分の悪くなるような内容ですね~。
松子はほんと「不器用」って一言で表せる気がします。
でもこの調子で最後まで行くんでしょうか?
それだと見ていて辛い気が。。

旅館のお金がなくなった問題って、たいていのドラマなら
「勘違いでした!」ってなオチで終わると思うんですが、そんなこともなく。。(笑)

でも最後に龍くんが松子の後を追ってきたことを考えると、
やっぱりお金を取ったのは龍くんなんでしょうか?
いや、でも松子に辞表を書けと言った後の校長の顔を見ると、
これも下見の時の部屋同様、仕組まれたことなのかな?という気もする。。

ま、いいや。(笑)

教師編が終わったので、また違う展開になるかもしれないので、
とりあえず次回も見てみますが。。

投稿者 yumi : 2006年10月16日 21:55

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?