« 14歳の母 2話 | メイン | 鉄板少女アカネ!! 2話 »

2006年10月24日

Dr.コトー診療所2006 2話

アヤカがさちおじを怒鳴りつけるシーンはめちゃくちゃ説得力ありましたよね。

コトー先生が「自分が治療する」と言って、「考えさせて」と言っていた
アヤカですが、でもどちらにしても勉強のために東京に行ってしまうなら、
ここでの治療は無理でしたよね?(^^;
コトー先生にお願いするとしたら、どうするんだ??というのが疑問でした。(笑)
でも東京で治療することを決めたので問題ないんですけど、
そうなると、今後は出番が減っちゃうのかな?

でもコトー先生にそれを伝えてるシーンも良かったです。

そしてミナへのラブレターが凄い!!
いかに島の人たちのことを思ってるかが伝わってきますよね~~。

そしてコトー先生もめちゃくちゃ淋しそうで。。><
アヤカへの恋愛感情があるのかどうかは謎ですが、最後は結婚して欲しいですね。^^

そしてコトー先生のボタンを付けてあげる。。と、実際に縫い付けていたはずなのに、
アヤカのお守りについていたということは、あの後取ってしまったんでしょうか?
でもはじめからそのつもりだったとなると、「付けてあげる」と2度も言ったことも
納得できます。「ください」と言って貰うんじゃなくて、勝手に取ってきてしまう
ところがアヤカらしいですね。

今回もたくさん泣きました。。(^^;

投稿者 yumi : 2006年10月24日 22:20

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?