« 火災警報発令! | メイン | トラブル続き。。 »

2006年09月28日

アキハバラ@DEEP SEARCH 9

これ以前の回は見ていなかったので、全体的なストーリーは
よくわからなかったのですが、石田衣良さん原作の作品だと、
「ビッグマネー!」にはかなりはまりましたが、IWGP にはまれず。。
そして今回の「アキハバラ~」は1度見ただけですが、IWGP に近いものを感じました。

北村一輝さんが「電車男SP」でもああいう喋り方だったので、
「アキハバラ」ネタになると、ああいう風になるんでしょうか?(^^;

ま、それは良いとして。。今回の雄基さん、かなりカッコ良かったです~~~。
(いつもカッコイイのはもちろんなんですが。。)

サングラス&バイクで登場するところは想定の範囲内だったんですが、
フィギアを抱きしめるシーンにびっくり!(笑)

雄基さん、どうしてこの役を受けたんだろう?って思ってしまいました。(笑)
いや、変な意味ではなくて。。(^^;
まず、この手のドラマに出演されること自体、意外でした。
缶入りおでんを食べるところも新鮮でした~。^^

そして何と言っても「おはようベイベー」からはじまる、あの目覚ましボイスが最高~~!(笑)
良い意味ではじけていて良かったです!

「ワイルドな太陽が昇り、ワイルドな朝がきた」っていうのを聞いた時には、
西村朝雄@不良少女とよばれて が過ぎりましたが。。

でも「ワイルドワイルド。。」と言われ続けて、同じようなシーンが
繰り返される部分はディスクが変になったのかと思いました。(爆)

雄基さんって、「完全なワル」の役って回ってこないんですよね~。(笑)
なので、今回もストーカーでもなければ「復讐屋」と言っても、悪役として
終わることはないだろうな~という予想はできちゃいました。(^^;

で、極めつけは「復讐の砂漠に咲く恋の花もあるってねえ。。」って、
これまた朝雄が言いそうなセリフ!(笑)

そして「アデュー!」と去って行きましたが、最後までワイルドで、
最後まで朝雄ちっくでした~。

この役、雄基さんのために作られたような感じですね。(笑)

とにかくファンとしては、ツボなシーン満載で、とっても楽しめました~~。^^
こういうのをたくさん見たいので、次はゴールデンタイムの連ドラ希望です!(笑)

投稿者 yumi : 2006年09月28日 21:35

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?