« 結婚できない男 最終話 | メイン | THE 有頂天ホテル »

2006年09月22日

不信のとき 最終話

義道は本当に人工授精の子だったんですか~。。
もう一捻りあるのかとも思いましたが、深読みだったようで。。
でも最後の最後のお義母さんのセリフを聞くと、
やっぱり義雄の子だったというオチもアリなんでしょうか?

「誰を信じますか?」って視聴者任せじゃなくて、はっきりさせて欲しいです!

でも少なくとも法子の本当の父親は、あの森田とかいうお客さんっぽい感じですよね。

あと和子が喋るシーンが長すぎて、早送りしたい衝動に駆られました。。
それから、道子とマチ子の「~~が、妻として~」「~~が、愛人として~」
って、同じ内容を繰り返すのもうっとおしかったです。。

先週までが1番面白かった感じ?(笑)

投稿者 yumi : 2006年09月22日 21:02

コメント

私も最終回はちょっとがっかりでした~(^。^;)

>あと和子が喋るシーンが長すぎて、早送りしたい衝動に駆られました。。
 
そうですよね~なんかナレーションのみで構成されてたような(^。^;)

結局誰の子かもわかんないし(爆)

>誰を信じますか?」って視聴者任せじゃなくて、はっきりさせて欲しいです!

こういうタイプのドラマでこういう終わり方はないですよね!

せっかく復帰(笑)して楽しみにしていたのに・・・

本当に最終回の1話前までが面白かったです!
もっと面白く作れたはずなのに勿体ないと思いました(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年09月26日 19:43

ほんと、最終回が勿体無かったですよね~~。
そこまでかなり盛り上がってたのに!(笑)

義雄には知らせなくても、せめて視聴者にだけは、
誰の子なのかは明かして欲しかったですよね~。

投稿者 yumi : 2006年09月27日 22:00

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?