« タイヨウのうた 7話 | メイン | メッセージ »

2006年08月31日

結婚できない男 9話

そういえば、信介は結婚する気はなくても、彼女を作らないとは言ってなかったんですね~。
成り行きでデートにまで行ってましたが、そのために結構気合入れてましたし。(笑)

あんなにたくさん服を持っていたことにもびっくりです。
中には似合わないのもありましたが。(爆)

でもそれ以前に携帯メールのアドレスまで交換していたことにびっくり!
とは言え、若者(笑)とのデートはハードそうですよね~。(^^;

結局はお決まりのオチでしたが、夏美は完全に信介のことを意識してるんですね~。
彼女が出来たって聞いてショックっぽかったし。(笑)
みちる的なショックとは明らかに違いましたよね~。
でも摩耶もショックを受けてたっぽい??

ケンちゃんがベランダの隙間から隣を覗いてるところは
めちゃくちゃかわいかったですね~。

投稿者 yumi : 2006年08月31日 21:20

コメント

>ケンちゃんがベランダの隙間から隣を覗いてるところは
めちゃくちゃかわいかったですね~

ケンは本当にかわいいです!
多分評判が良いからなのか、途中から断然出番が増えたような気がします(^―^)

個人的には助演男優賞を上げたいくらいです!

投稿者 フジッコ煮 : 2006年09月09日 15:53

>フジッコ煮さん
ほんと。。助演男優賞をあげたいですよね~。
一応確認ですが、、ケンちゃんってオスですよね?(笑)

投稿者 yumi : 2006年09月09日 21:40

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?