« HDD交換 | メイン | 不信のとき 8話 »

2006年08月29日

結婚できない男 8話

今回はちょっと番外編というか、特別編的な感じがしました。
それにしても変われば変わるものですね~。(笑)
やっぱり動物って、そのくらいの威力があるんでしょうか。

まぁ、でも私も昔は犬も猫もダメで、家で飼い始めた時は、
ドライヤーを使って近寄らせないようにしたりもしました。(爆)
それが、今では「かわいい~」と思うくらいにまでなっているから不思議です。

それにしてもみちるはなぜペットホテルとかに預けなかったんでしたっけ?

信介もなんだかんだ、困っている人を見るとほっとけなかったり、良い人ですよね。
最初は引き出物のお皿にドッグフードを入れてるくらいだったのに、
最後は肉まで焼いてあげちゃうし!

最後は信介がペットを飼ったら面白いのに~と思いましたが、
そうなると、だんだん趣旨が違ってきちゃいますよね。(笑)

国仲涼子ちゃんはもちろん、出演者の皆さんは、クランクアップ後に
ケンちゃんと別れるのが、一番淋しいのでは?(笑)

投稿者 yumi : 2006年08月29日 22:15

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?