« CAとお呼びっ! 6話 | メイン | タイヨウのうた 5話 »

2006年08月16日

不信のとき 6話

マチ子って、道子が浅井の奥さんだってことをまだ知らなかったんですね?
同じ名前で、自分より若くて。。というところで勝手に気にしてただけで。(^^;
そりゃぁ、その上、浅井妻だとわかってしまったので、大変なことになりそうです。

義雄も「憲法記念日に生まれたから法子」って付けたわりには、
「みどりの日だったらみどり」という道子に大却下してるのがなんとも。(笑)
でも2人の名前から作るとしたら、「道雄」とか「義道」とか?(笑)

でも、出世に目がくらんで、取材を受けちゃうところはバカですよねぇ。。
マユミが「ドジ」と言ったのは、このことでしょうか?
それとも他にも意味があるのかな?なんてちょっと気になりました~。
あと、マユミが16歳だと判明してましたが、両親のことを
明かそうとしないところがちょっと気になります。
現在の登場人物の誰かだった。。なんてオチになったりするのでは??

和子はすっかり浅井家に入り浸ってて、まさに家政婦は見た!状態ですね~~。

投稿者 yumi : 2006年08月16日 21:42

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?