« 黒い太陽 1話 | メイン | 下北サンデーズ 3話 »

2006年08月07日

タイヨウのうた 3話

薫に「何曲目が良かった?」と聞かれて「5曲目」とか答えてしまう
孝治でしたが、聞いてないなら「1曲目」って言っておけばいいのに。。
って違うか。(笑)

薫が美咲のために、コテコテな展開を用意してあげてましたが、
「さすがドラマ」と言わんばかりの、仲直り方法でしたね。(笑)
めちゃくちゃあっけなかった~。(^^;

で、観覧車に閉じ込められてしまった薫たちですが、
病気のことをなかなか伝えられず。。孝治が「薫!」って
呼んでくれたことで、話せるようになったところは良かったかな。

そしてすごいタイミングで、携帯が電池切れになるところがなんとも。。
ああいうのを見ると、薫は余計に不安になりますよね~。

でも美咲が必死に「病気だから!!」って説明してるのに、
いくら無知だからって、信じないのはどうかと。。
そのくらい珍しい病気だってことなのかもしれませんが、
あの場で冗談言ってる場合じゃないし!!

でも山田くんって、必死になって女の子を守ります!的な画が似合いますよね。(^^;
で、さーっとお迎えの車に乗せられて行くところは、セカチューでも
同じようなシーンがあったような?(笑)

薫が「もう来ないで」と言っていたのが本心ではないことを、
気づいてあげてくださ~い。

♪小さな窓に現れた~ って歌が、自分のことを言ってるんだってことに
気づくのはいつかな?(笑)まだろくにCDを聴いてないみたいなので無理?(^^;

投稿者 yumi : 2006年08月07日 21:25

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?