« 結婚できない男 4話 | メイン | 黒い太陽 1話 »

2006年08月04日

不信のとき 4話

もう、すごいことになってきてますね。(笑)
今のところ順風満帆~って義雄は喜んでますけど、一瞬先は闇状態?(^^;

「道路」という字は「みち」という字が重なっていることを、改めて気づかされました。(笑)

道子も妊娠したっぽい感じですが、近藤とも、義雄とも同じ日に。。っぽい感じでしたよね?
それだと、どっちの子かわからない気が。。

そうなると、やっぱり義雄の検査結果がクロだったような気がしてならないんですが~~。
「シロだった」ってことは、道子の口からしか聞いてないんですよね。それが怪しい。。
そうすると、お腹の子は近藤の子ってことになりますが。。
その子を誰の子として育てるのかは興味あります。(笑)
やっぱりどうしても、義雄はマチ子たちにもみ~んなに騙されてたってオチにしたい!(爆)

って、すっかり暴走してますね。(^^;

ま、そのことは忘れて。。(笑)

義雄はマチ子のことを、どの程度考えてるのかもよくわからないですね~。
今後も小柳に助けてもらいつつ、二重生活をしていくつもりなのか?
でも絶対限界があると思うんですけど。。

マチ子の方も、「自分は愛人」とわかっていても、「出産の時は傍にいて欲しい」
とか思っちゃうわけだし、やっぱり割り切れない部分はあると思うんですよね~。

「メールだと見られてしまうから手紙にする」っていうのもよくわかりません。。
メールは見てすぐ消せば良いと思うんですが。(^^;

一番わけわからないのが、隣人の杉田さん。(役名が。。(^^;)
やたらと「家政婦は見た」状態で、いろんな物を目撃してますよね。(笑)
で、義雄に向かって「そろそろ生まれる?」とか言っちゃってますが、
普通、言わないだろー!って感じです。

マユミちゃんの妊娠はどうでも良いんですが、でも本当に妊娠したのかは
怪しい気がします。お金目当てか?なんて思ったりもして。。

でもなんだかんだ言っても、こういう展開は嫌いじゃないんですよね。(笑)

投稿者 yumi : 2006年08月04日 21:11

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?