« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 2話 | メイン | あっ! »

2006年07月27日

不信のとき 3話

道子とマチ子って、名前似てるな~って書いたばっかりなのに、
本名は路子ってびっくり!
浅井が母子手帳を見て固まったのは「父親の名前」欄かと思ったんですが。(^^;
でも同じなら、名前を呼び間違えることがないから良いって?(笑)

不妊検査の結果、浅井がクロだったら、2人の女に騙されてるってことで、
また別の展開になるな~と思ってたんですが、結果はシロ。
でも路子が近藤と不倫っぽいので、これで路子が近藤の子を妊娠して、
その子を「自分の子」として育てることになったら、それもまた凄いですよね。(笑)

今回はあっという間に数ヶ月経ってしまったので、この調子であっという間に
何年か経つ可能性もありますよね。そうしたら子供が書道がめちゃくちゃ
うまかったりして~。(笑)って、やたら先走ってますね。(^^;

福田沙紀ちゃんがなんとなく、持田真樹ちゃんに見えるのは、
声が似てるからかな~?

でも杉田さんがナレーションってことに、イマイチ慣れないです。。

投稿者 yumi : 2006年07月27日 22:00

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?