« 不信のとき 1話 | メイン | サプリ 1話 »

2006年07月13日

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 1話

期待してなかったんですが、予想外に面白かったです。(笑)
ギャルサーに続いて、こちらもありえない展開が多くて。(^^;
足し算ができないなら、小学校からやり直しでしょ~って気はしますが。。
真喜男が黒板に名前を書くところで、「喜」の字を書こうとして
エンドレスになっているところがツボで、そこからはまった気がします。
「喜」の字って、記号っぽいつくりなので、なんかその気持ち、わかるな~と思って。(笑)

ピストルの音を聞いて「伏せろー!」もありえなすぎて笑えたし、
プリン争奪戦が凄いですね。(^^;
でもプリンをゲットするために、勉強するっていうのは悪くないかもしれません。(笑)
そういう目的のためなら、苦もなく勉強できたりするので。。
まぁ、実際、飛べちゃうところはありえないですが。(^^;

でも普通「廊下は走らない!」って注意しそうなものなのに、
プリンのために学校内を「走りなさい」っていうのも変ですよね。(^^;
でも限定12個の割には、1個110円って、安過ぎ~!

高校を卒業できないと、弟が三代目になる。。ってことでしたが、
あの弟は継ぎたいんでしょうか?(^^;
そんな風には全然見えなかったので。。(笑)

とりあえず、次回も楽しみです!

投稿者 yumi : 2006年07月13日 21:00

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?