« CAとお呼びっ! 1話 | メイン | ダンドリ。 »

2006年07月11日

花嫁は厄年ッ! 1話

そういえば、「マザー&ラヴァー」の姑役って、本当は岩下さんの予定だったんですよね。。
体調不良?で松坂さんに代わってましたが。。
なので、今回篠原さん&岩下さんとなると、この組み合わせを
どうしてもやりたかったのかな?なんて思っちゃいますね。(^^;

新入生の前でスピーチするほど人気のある女子アナが、
いきなり番組を下ろされて、しかもバラエティに出ることになるところは、
ちょっと不思議な気がしますが。。

かつ、篠原さんはあまり女子アナっぽく見えないところが何とも言えませんが、
今後は「女子アナ」としてではなく、「農家のヨメ」となるので良いのかな。(笑)

明子と一郎って、なぜ別れちゃったんでしょ?
篠原さんの相手役が矢部っちだってことに、ちょっと不満だったんですけど、
これもアリかな~?なんて思うようになりました。(笑)

農家のメンバーは個性的な人が多そうですが、1番は何と言っても
「歩く火曜サスペンス」でしょう~。ネタが他局ですが。(笑)

投稿者 yumi : 2006年07月11日 21:50

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?