« ゲートを付けました | メイン | 左利き? »

2006年06月14日

乾燥機付き洗濯機

保育園に通うようになったら、1日に何度も着替えをさせてくれるようで、
毎日洗濯しないと、追いつかないようになってしまいました。
そこで最近欲しいのが「乾燥機付き洗濯機」。

現在は浴室乾燥機を使っているのですが、乾くまでに4時間くらいかかるんですよね~。
でも乾燥機付き洗濯機なら、干す手間も省けるし!と思って調べてみたんですが、、
こちらも結構時間がかかるんですね。(^^;
しかも「洗濯だけ」でも55分くらいかかると書いてあってびっくり!
これは予想外でした~。

洗濯機付き乾燥機って、どれもそのくらいかかるんでしょうか?

投稿者 yumi : 2006年06月14日 22:28

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?