« 乳幼児医療費助成 | メイン | ゲートを付けました »

2006年06月12日

初・呼び出し

今日初めて保育園から職場に電話がかかってきました。
熱が出たそうで。。また?って感じですが。(^^;;
なので、早めに退社して病院へ連れて行ったのですが、
普段は閉まるギリギリとか、朝一番で行っているので
あまり待たされることはないのですが、「15人待ち」と書かれていてびっくり。
めちゃくちゃ待たされました。。
長い時間待合室にいるくらいなら、保育園で寝かせておいてもらった方が
良かったので、次からは病院へ行く時間も考えないと。。と学習しました。

で、明日までには下がらないだろうと思ったので、明日の「病後児保育」の
予約をしようと思ったら、先約に伝染る病気の子がいたので、ダメでした。。
どうやら、先週当日9時過ぎに入れてもらえたのは、かなりラッキーだったらしい。。

明日もまた有給消化になりそうです。

投稿者 yumi : 2006年06月12日 22:26

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?