« 初日から。。 | メイン | 出社2日目 »

2006年04月11日

復帰

今日は無事に職場復帰できましたが、1年近く休んだ感じは全くしませんでした。
初日なので、保育園に早め(17:40)にお迎えに行ったのに、それでも一番最後でした。
「嘔吐下痢症が流行っています」という張り紙があって、実際お休みだった子も
多かったようですが、それにしても最後とはびっくりでした。

ちなみに、迎えに行った時はまたしても寝てました。(^^;

でも風邪も悪化していなかったし、一安心でした!

投稿者 yumi : 2006年04月11日 21:45

コメント

職場復帰おめでとうございます!!
今後とも応援していますね。
けいたんは、日中ママと離れてどうだったのでしょうか?
ゆみさんは仕事中けいたんを思い出したりしましたか?
お迎え17:40で最後なんですか~びっくり!!私は18:30、19:00でした。
体調気を付けて下さいね。

投稿者 りえこ : 2006年04月13日 19:05

遅ればせながら第一志望の保育園の入園おめでとうございます。
職場復帰も1年も休んだ気がしないとは、さすがゆみさん素晴らしいです。
とてもよく寝るけいたんは大物ですね。
神経質だったり緊張していると余り保育園では寝れないのでは?と思うので、無事に保育園生活が送れそうなけいたんだと思います。
ただ保育園にいると病期がうつり易いのでそこだけは要注意でしょうか。

ゆみさんもいろいろと忙しいでしょうが、余り無理せずにマイペースで時間があったら某F氏ファン活動(笑)とか、ドラマ鑑賞など趣味も楽しんでくださいね。

投稿者 ぷりん : 2006年04月13日 21:51

>りえこさん
ありがとうございます。
17:40 で最後って早過ぎですよね~。
でもまだ慣らしの方もいるからかもしれません。。

仕事中は当然思い出すので、写真を見たりしてます。(笑)

>ぷりんさん
ありがとうございます!
寝れるのは良いことなのかもしれませんが、迎えに行く頃に寝ているので、
夜、眠れなくなるのでは?と心配になります。(^^;
寝かしつけって最大の難関ですよね~。(笑)

でもほんと、早速風邪をひきましたし、保育園は病気が伝染りやすいですよね。

ファン活動もドラマ鑑賞も、息抜きのためには必要不可欠です。(笑)

投稿者 yumi : 2006年04月14日 22:35

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?