« くま | メイン | 似顔絵 »

2006年02月01日

WaT が好き?

1日の中で一番気が重いのは今のところお風呂です。
正確に言うと、お風呂に入れる前なんですが。。
私が洗っている間、けいたんは外で待たせておくんですが、
その間、絶対泣くんですよね~。(>_<)
バスチェアーもあるんですが、これもあまり好きではないようなのと、
今の季節は寒いのもあるし。。で、今は使ってません。
なので、いつも泣くのを覚悟で急いで入るんですが、これが結構苦痛で。。

でも今日 WaT が歌っている映像を見ていたら、けいたんも TV に
釘付けだったので「これは使えるかも?」と思って、実験してみました。
実験と言っても、WaT の曲を連続再生させただけなんですが、
これが結構効きました~!
今日だけたまたまなのかもしれませんが、明日も試してみます。(^^)

投稿者 yumi : 2006年02月01日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/832

コメント

私もWaT好きです!←聞いてないって?!(爆)

いやいや…(笑)
このエピソードが圭吾ちゃんの‘映像関係初お気に入り’ですか~?!

圭吾ちゃんは、まだ小さいからこれからでしょうが
この先こういう‘お気に入り映像’に助けられると思いますよ(^―^)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年02月09日 15:51

わー。フジッコ煮さんも WaT、お好きなんですか?嬉しいです!
私は小池徹平くんが好きで。。(笑)

でも映像関係「初」のお気に入りは「ブルーベリーアイ」の CM なんです。(^^;
でも CM は15秒で終わってしまうので、分単位のものを気に入って
もらえると本当に助かります!(笑)

投稿者 yumi : 2006年02月09日 20:24

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?