« 確定申告 | メイン | おかあさんといっしょ »

2006年02月23日

うちは遅れてる。。?

今日は久しぶりに児童館に行って来ました。
最初の頃はうちが一番小さいくらいだったんですが、
8ヶ月ともなると、うちより小さい子もたくさん来ていて新鮮でした。
そして4~5ヶ月の頃を見るだけで「小さい~」とか思うし、
「懐かしい~」とか思ってしまうのが不思議です。(^^;
ほんの2~3ヶ月前の状態なのに。。(笑)

そうかと思えば、9ヶ月の子でもう立っている子もいてめちゃくちゃびっくり!!
上の子がいるからかもしれませんが、凄い違いでした。。

うちの子は動きも食も、標準より遅い気がします。。
「5ヶ月頃から」と書いてあるマグマグも全然上手く使えませんし、
ストローなんてとんでもない!って感じです。(^^;
とは言え、それほど気にしてるわけではないんですけどね。(笑)

投稿者 yumi : 2006年02月23日 20:52

コメント

そうそう何事も深く気になさらないほうがいいと思います(笑)

こうやって同じぐらいの年齢の子が集まると‘見本’(笑)がいっぱい居るのでつい見比べちゃいますが…
後々考えると取るに足らない事だったと思うのが殆どですから(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年02月26日 23:59

ありがとうございます。
性格的にもうちの子は"のんびりや"な気がするので、
個性だと思うことにします。(笑)

投稿者 yumi : 2006年02月27日 23:33

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?