« DPT 終了! | メイン | 確定申告 »

2006年02月20日

タイムリーなちゃれんじ

今日は9ヶ月用のこどもちゃれんじが届きました。
相変わらずこの教材はツボをおさえているというか、やたらと興味を持つんですよね~。
実際には今日で8ヶ月なので、ちょっと早いんですが。。

今回は冊子の中に切り抜いて使うペンギンがあったのですが、これが大ヒットで。(笑)
最近「ピタゴラスイッチ」のピタとゴラ(ペンギンのキャラクター)や
ピングーに反応していたので、本当にタイムリーでした。
でも初日なのに、もう悲惨な状態になっていますが。。(^^;

投稿者 yumi : 2006年02月20日 22:01

コメント

うちは昨日10ヶ月号きました♪
新しいおもちゃはやっぱり興味津々なようで素晴らしい食いつきっぷり!!
同じく先月はペンギンさん悲惨な状態になってしまい、既にさよならしてしまいました(--;

投稿者 ゆかぴー : 2006年02月21日 20:21

>ゆかぴーさん
やっぱりちゃれんじには食いつき良いですよね!?
ペンギン(小さい方)はうちも2日目にして破れてしまい、
紙を飲み込みそうな勢いだったので取り上げました。(^^;
大きい方は離乳食用に隔離してあります。(笑)
でも「いないいないしまじろう」の方は、まだあんまり。。です。(^^;

投稿者 yumi : 2006年02月21日 23:31

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?