« バレンタインデー | メイン | ニンテンドーDS Lite »

2006年02月15日

アンフェア 6話

家政婦の牧村さんは、やっぱり狂言だったんですね。。
でも共犯の人とは顔見知りではないようで。。
となると、見ず知らずの人から計画を持ちかけられたってことなんですね?

今回蓮見がやたらと怪しく映されていた気がするんですが。。
「犯人は40歳前後の男」と言われていたのも気になります。
今の段階では「男」だなんてわからないのにそう言ってるってことは
そう思わせようとしてるってことなのでは?となると犯人は
女ってことになりそうな気が。。
今のところ蓮見以外は考えられなくなってしまってます。(笑)
今までも夏見にいいように使われてて、それで終わりっていうのもねぇ。。(^^;

投稿者 yumi : 2006年02月15日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/413

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?