« 置き去り | メイン | 7ヶ月検診 »

2006年01月18日

輪舞曲 1話

登場人物多いし、こういう組織の話って結構苦手。。
誰と誰が味方なのか?とかも、もうよくわからなくなりました。(笑)

犬をめぐっての、シュウとユナのやりとりは悪くなかったんですけど、
でも日本語音声と字幕があるから視聴者はわかりますけど、
本人同士はわかってないんですよね?(^^;会話が成り立ってない気が。。
ただ、中途半端に韓国語がわかるおばちゃんに関しては「ありがち」な通訳でしたね。(笑)

でもユナ姉妹がいきなり店をやるって。。
資格もないのにOK?それとも持ってるのか?とかいろいろ考えてしまいました。(^^;

最後まで見続けるのは無理かな。。
竹野内さんのドラマとは、本当~に相性悪いんですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年01月18日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/390

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?