« 小早川伸木の恋 info | メイン | Ns’あおい 1話 »

2006年01月11日

西遊記 1話

お金はかかってそうですが。。
やっぱりコントちっくですよね。(笑)子供は喜ぶかも??
ストーリーは水戸黄門系なので、お気楽に見るのは良いかもしれませんね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年01月11日 13:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/381

コメント

私も1話を見た時にはコントちっくだと思ったのですが…

2話を見て…
‘おやおや?!?!’と思い始めました。
主演の慎吾くん以下主要登場人物(妖怪?!/爆)のキャラがなかなか‘立ってきたな…’と。
なんせ妖怪という特異なキャラなので逆に作りやすさはあると思いますが(^^';)

構成がしっかりしてるので安心して見られるのもいいと思います(↑ゆみさんの‘水戸黄門’に通じるわけです/笑)

評判も私の周りでは‘凄く面白い!か、全然面白くない!か’極端なようです(^^';)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年01月19日 16:44

1話があんな感じ(笑)だったので、録画はしたものの
2話を見る意欲が失せていたのですが、、とりあえず見てみますね。(^^;

今のところ私の周りで「凄く面白い!」という人はいないようです。(^^;

投稿者 yumi : 2006年01月19日 20:23

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?