« またしても。。 | メイン | クリスマスプレゼント »

2005年12月13日

ヤバイ。。

土曜日くらいから喉の調子が悪くて、ちょっとずつ悪化してる気がしたので、
医者に行って来ました。いつもならこの程度じゃ行かないんですが、
授乳中だし、これ以上悪化させるわけにはいかないので、早めに対策しないとと思って。。

予想通り?漢方をもらって飲んでますが、けいたんもちょっと咳をしてるのが心配。。

でも木曜日に友達の家に行くのでそれまでに治さなきゃ!と思っていたら、
さっき電話があって、友達も風邪ひいたらしく延期になりました。(^^;
彼女との約束って、なんだかんだ割り込みが入ってなかなか実現しないんですよね~。
いつになったら会えるのやら?(笑)

投稿者 yumi : 2005年12月13日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/816

コメント

風邪はやってますよね。
そんな私も風邪ひいてしまい、(喉だけだったので、熱はあまりなかったからよかったけど)、母親って倒れちゃうと家の中は大変なことになりますよね。つくづく実感しました。

投稿者 アレキサンダー : 2005年12月14日 12:46

アレキサンダーさんも風邪をひかれてしまったんですね。。
私も今のところ喉だけで熱はないので、症状は同じかもしれないですね~。
実家に居た時も母親が倒れると、家の中の雰囲気は一気に変わってましたし、
今は自分が健康でいることがとっても大切なんですよね~。
お互い頑張りましょう!

投稿者 yumi : 2005年12月14日 22:15

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?