« 風邪 | メイン | 保育園申し込み »

2005年11月18日

刺激

今日はママ友サークルのオフ会に参加して来ました。
出席者は23組でしたが、一度にこれだけ集まったのは初めてでした。
全員とお話したかったんですが、赤ちゃんが一緒だと身動きが取れず、無理でした。。
でも後で数えたところ、12人の方とはお話していたようです。

けいたんより月齢の大きい子が多かったため、刺激を受けたのか、
まだ離乳食を始めていないのに、オフ会の場で豆腐をあげてみたら
食べたし、家に帰ってきたら寝返りも1回したようです。
私が見た時はもう首をあげていたので、寝返りの瞬間を見逃したのは残念でしたが、
今日1日で成長したことは間違いない気がします。
興奮したからか、夜は結構泣いて、なかなか寝ませんでしたが。。
でもまた機会があれば参加しようと思います!

投稿者 yumi : 2005年11月18日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/804

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?