« 寝返り成功? | メイン | 水族館 »

2005年11月02日

1リットルの涙 4話 

今回も開始5分で泣かされました。。(亜也の部屋でのシーンです。)
河本先輩から誘われて「どう断ろうか?」と言う亜矢を潮香が説得するシーンも良かった!
亜也と潮香のシーンはやっぱり良いですね~。

生物室のPC の履歴が消えていたのはさすがでした。
でもそうなるとますます気になりますよね~~。

病気の進行が少しずつというのは、昨日出来ていたことが今日はできなくなるので
これまた辛いですよね。して、リハビリを開始してましたが、小林正寛さんって、
ほんと背が高いですよね~。(^^;あの直人さんが小柄に見えます。(笑)
でも水野先生は今のところ必要最低限のセリフしかない気がしますが、
その中に優しさを感じますね~。でもそういえば「医学オタク」という設定だと
聞いたんですが、どこがオタクなんでしょう?(^^;

でも外出を許可されて亜也は喜んでましたが、河本先輩は複雑な顔で。。
病気だとわかったら去ろうとするなんて、冷たい~~!!
でもまだ付き合ってる段階でもなかったし、それほど
好きじゃなかったってことなんでしょうか。。

遥斗のお兄さんの事故は、気づいたらいなかったってことだったんですね。
それだと確かに責任を感じてしまうかも。。
その上、父親の「なんで圭輔なんだ。。」発言。
きっと亜也が言ってた「どうして私?」と同じ意味なんでしょうけど、
あの場にいた遥斗は「なんで遥斗じゃなくて圭輔なんだ。。」って意味に
捉えてしまったのかもしれないですね~。(>_<)

河本先輩の代わりに、遥斗が亜也の支えになって、2人がお互いに
支えになれると良いですね~。

投稿者 yumi : 2005年11月02日 17:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/339

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?