« お鍋でご飯 | メイン | 4ヶ月検診 »

2005年10月24日

サンプル請求

「ディズニーの英語システム」の無料サンプル請求と
「こどもチャレンジ」の資料請求をしてみました。
「こどもチャレンジ」の方は今資料請求をすると
離乳食作りセットが貰えるというのでそれに惹かれて。(笑)

でも「しまじろう」って話には聞いていたし、周りでやってる人が何人かいるんですよね。
資料を見て良さそうだったらやってみようかな。。

明日は4ヶ月検診です。

投稿者 yumi : 2005年10月24日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/787

コメント

ちぇれんじはさやぴーもやってるよ♪
もぅすぐ6ヶ月なので、最近やっとしまじろう到着(^^;
かなり充実した内容に大満足だよ!
そう、今資料請求プレゼントが離乳食グッズに変わったんだよね。うらやま。
私の時はバスタオルだったよぉ。。。
ディズニーの方は、私が子供の時やってた。けど、全然使わずんにもったいなかった感じ・・・
ちゃんと使えばすごく良いんだろぅけど。

投稿者 ゆかぴー : 2005年10月25日 09:55

さやぴーもこどもちゃれんじやってるんですね!?
自分だけだと何を与えたら良いのかよくわからなかったりするので、
月齢に合ったものを送ってもらえるのは良さそうですよね。
まだ資料は届いてないんですが、前向きに考えたいと思います~。(^^)

ディズニーの方はゆかぴーさんがやってたんですね??
私の小さい時はそんなものはなかったような。(^^;
こちらもサンプルが届いてから検討してみます!

投稿者 yumi : 2005年10月25日 18:18

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?