« 今夜ひとりのベッドで | メイン | 恋の時間 »

2005年10月24日

花より男子

原作は知らないんですが、映画版のF4はカッコは付けてるけど、
あんな風に誰かをいじめたりするような人たちじゃなかった気がするんですが。。
特に道明寺がイヤなヤツ過ぎる気がして、見ていてちょっと不快でした。
つくしに殴られた道明寺の表情は良かったですけどね~。

そして類ですが、まず喋り方がイマイチ。。(^^;
セリフが聞き取りにくかったのは私だけ??

でもつくしの家族はなかなか好きでした。
1本のビールを10日かけて飲むっていうのはかなりありえないです!!
2日目以降は相当まずいと思うんですが。。

それと、クレジットに名前はありましたが、松嶋菜々子さん、出てました???
そんなに真剣に見てたわけじゃないから見逃したか?(笑)
でも随分年の離れた姉弟なんですね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年10月24日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?