« 食欲の秋? | メイン | 大奥 1~2話 »

2005年10月21日

あいのうた 1~2話

初回はそれほどはまれなかったんですが、2話はなかなか好きでした!
初回はあの食べ物のかけあいがイヤだったんですよね~。(^^;
キャストの組み合わせも新鮮な気がします。

はっきり言って片岡家の人々は良い人過ぎてありえない気もしますが、
家族の絵に洋子を追加してしまうところとかはやっぱり良かったですね~。

でも記憶喪失を演じるにしては、甘いですよね~。
やるならもっと徹底的にやらないとバレるって。(^^;
実際房子にはすでにバレてそうですが、きっと片岡家の人たちには
しばらく内緒にしそうな気がします。とは言っても、きっと片岡も洋子の
記憶喪失が嘘だってことに気づいている気がしますが。(^^;

でも、片岡も長くはないようで。。
最終的に洋子が3人の子供達を育てちゃったりするんでしょうか?(^^;

投稿者 yumi : 2005年10月21日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/321

コメント

こんばんは~

予想外にはまりそうな感じです。
全く予備知識もなく、期待もせず見たのですが初回、2回目とも泣かされてしまいました~
火、水と続けてティッシュの減りが早いです(笑)

>はっきり言って片岡家の人々は良い人過ぎてありえない気もしますが、

そうなんですよね~
でも、いろんな「ありえない!」があるのになんか許せてしまいます。

片岡がもう長くないというのは意外でした。
そういう設定にする必要があるのかな~、とそこがちょっとひっかかっていたのですが

>最終的に洋子が3人の子供達を育てちゃったりするんでしょうか?(^^;

そういうことかもしれませんね~

(HNに★つけました)

投稿者 ★ちびちび★ : 2005年10月24日 22:24

HN の変更、了解しました~。

私も全く期待せずに見たんですが。。意外と良かったですよね~。
ありえない家族もなんか許せちゃうんですよね。(笑)

片岡を病気の設定にしたのも予想外でした。
最終的には洋子と結婚して一緒に住むようになるのかと
思ったのに、初っ端から裏切られました。(^^;

「意外」なことが多いドラマなので、今後の展開が楽しみですね~。

投稿者 yumi : 2005年10月24日 23:42

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?