« 実験 | メイン | お宮参り »

2005年07月29日

病院へ。。

相変わらず胸の痛みがあって、治るどころか悪化しているような気がしたので、
病院に行ってみました。そうしたら、母乳が残っている部分があるようで、
それがしこりになっていると言われました。

今日のところは抗生剤などの薬を貰いましたが、まだそれほど重症ではないので、
もっとガチガチになって手が付けられないくらいになったらまた来るように言われました。
あと、胸を冷やすように言われたので、保冷剤にガーゼを巻いて当ててみたんですが、
元々熱を持っていたので、かなり気持ちいいです!これでしばらく様子を見ることにします~。

投稿者 yumi : 2005年07月29日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/749

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?