« 本当に風邪?? | メイン | 実験 »

2005年07月24日

目のゴミ

今日の夜に気づいたんですが、けいたんの目に傷が付いていてびっくり!
でもよ~く見たら、傷ではなく睫毛のようなゴミだったことが判明しました。
でも、、これってどうやって取ったら良いんでしょう?
涙と一緒に流れるかな?と思って、最初は泣かせてた(笑)んですが、
赤ちゃんって泣いても涙が出ないですよね?なので無理で。。
下手にいじらない方が良い気もして悩んだんですが、塗らしたガーゼで
目の周りを拭く様な感じで、目に水を入れるようにしたらとりあえず
黒目の部分には見えなくはなりました。白目の部分に移動しただけかも
しれないんですが、とりあえず明日また見つけたら病院に行ってみることにします。

投稿者 yumi : 2005年07月24日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/747

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?