« 初・湯冷まし | メイン | 本当に風邪?? »

2005年07月22日

発熱

1ヶ月検診で久しぶりに外に出たからか?、熱を出してしまいました。
今日は私の1ヶ月検診だったので、産婦人科の先生に聞くか、内科に行くべきか
悩んだんですが、とりあえず朦朧としながらも病院に行って、産婦人科の先生に
聞いてみることにしました。

私は「風邪」と決め付けてましたが、場合によっては胸の症状から来るものだったり、
産後関係の発熱の場合があるようなので、やっぱり産婦人科の先生に聞いたのは
間違いじゃなかったのかもしれません。
でも結果的には、「風邪」と診断されたんですけど。(笑)

本当は明日お宮参りに行こうと思ってたのに、行けなくなってしまいました~。

投稿者 yumi : 2005年07月22日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/745

コメント

風邪大丈夫ですか?産後は何かと疲れとかもあるのでちょっと油断するとすぐ具合悪くなりますよね。お大事にしてくださいね。

お宮参りは元気になってからでも遅くないですよ。
今は暑いので秋でもいいかもしれませんね^^

投稿者 アレキサンダー : 2005年07月25日 16:26

アレキサンダーさん、ありがとうございます。

熱以外の症状が全く出ないので、本当に風邪だったのかな?と
疑ったりもしましたが。。今はすっかり熱も下がり、元気になりました!
お騒がせしました。(^^;

お宮参りは1ヶ月後に拘る必要もなさそうですね。
元気があれば今週末にでも行こうかと思ってましたが、
天候等によっては、また変更するかもしれません。(笑)

投稿者 yumi : 2005年07月25日 18:21

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?