« 爪切り | メイン | 離婚弁護士2 10話  »

2005年07月04日

エンジン 10話 

比呂人はやたらと次郎を恐れてる感じですね~。
コースを貸さないと言ってみたり、マシンをいじってみたり。。
でもマシンをいじったことは、結果オーライになるんだろうな~というのは
予想できましたけどね。(笑)

でもやりたい放題やってると思ったら、、チームを抜けるんですか~。。
次郎はライバルだとは思ってないみたいですが。(^^;

そういえば、朋美は倒れるし、集まった人は1人だけでしたが、
説明会はどうなったんでしょう?

たまきは「負けたらやり直す」ってことは、勝ったら
諦めるんでしょうか?それとも勝つはずないと思ってるとか?(^^;

投稿者 yumi : 2005年07月04日 19:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/234

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?