« 聞かせてよ愛の言葉を 19話 | メイン | 聞かせてよ愛の言葉を 21話 »

2005年04月04日

聞かせてよ愛の言葉を 20話

千尋がもらい子とわかると、万里はさらに容赦しなくなりましたね。
今度はアンディまで虐待ですか??
そして「もらい子のくせに!」まで言っちゃうところが大映ですよね~。(笑)

さらに今度は美佳まで裏切るんですか?「自殺未遂」なんて言っちゃって。。
次から次へと嘘を並べる万里も凄いけど、皆簡単に万里を信じ過ぎです!

でもあの探偵のところで千尋の父親の写真を見た克也ママが血相を
変えてましたけど、やっぱり千尋の父親が「仇」だったんですね~。

でも克也は結婚指輪まで外して「美佳さんとは別れる!」って、
結婚してからどのくらいでしたっけ?(^^;
でも千尋の父親が仇だと知った今、どうするんでしょうね??

投稿者 yumi : 2005年04月04日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/119

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?