« 聞かせてよ愛の言葉を 27話 | メイン | 聞かせてよ愛の言葉を 29話 »

2005年04月12日

聞かせてよ愛の言葉を 28話

手紙の件はさすがに克也も気づいてたんですね。(^^;
万里に煽られた美佳が協会にナイフを持ってくるとはびっくり!
それを克也が左胸の辺りにしまったのを見て、何かの拍子に
克也に刺さってしまうんじゃないか?と心配しましたが、そんなことはなくて良かったです。(笑)

でも失明だとアリエスを思い出しますね~。
そして克也は自分の余命を知ってしまって。。

万里は今度は克也ママ(今となっては自分の母親?)に接触して、
今度は教会の立ち退きをさせようって。。
でも部下の1人が克也に告げ口に来るとは意外!
教会まで来た美佳が転んで、これで流産??と思いきや、
病院に行くのをあそこまで抵抗するとなると。。やっぱり妊娠は嘘??

投稿者 yumi : 2005年04月12日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?