« 聞かせてよ愛の言葉を 25話 | メイン | あいくるしい 1話  »

2005年04月11日

聞かせてよ愛の言葉を 26話

「あの時産まれた娘さん」はやっぱり万里の方でした~。
克也ママと万里の「同じ匂いのする人間。。」って言っていたのはこういう伏線でしたか。。
でも痣で見分けるのは良いんですが、あの状態だとそこまで
見えなかったと思うんですけど。。(^^;

でも~。洋介の日記には千尋の誕生日のページに「もらい子」のことが
書かれてたんですよね??千尋ももらい子だってことはないんでしょうか?(笑)

洋介は克也ママを利用してたっぽいですね~。愛情もあったみたいですけど。。
でも今まで克也に言い聞かせていたことが全て克也ママの創作だったとは
克也が一番ショックですよね。(>_<)

で、ついに克也が倒れてしまいました~。しかも命にかかわるって。。
かなり重症そうです!!

投稿者 yumi : 2005年04月11日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?