« エンジン info | メイン | 聞かせてよ愛の言葉を 25話 »

2005年04月11日

聞かせてよ愛の言葉を 24話

美佳がごちそうを作っているのはてっきり夕食かと思いきや、、
朝からステーキ&うなぎはちょっと。(^^;
でも確かに美佳は可哀相ですよね~。。ちょっと同情。

そしてやすあきは万里のことを「ママ」と呼ばないみたいですが、
「康宏」って呼ぶことがあるようで。。それは絶対嫌ですよね~。
吉岡もさすがに康宏と万里との関係を無視できなくなって、
千尋に聞いてましたが、千尋はどこまで話したんでしょうね??
しっかし吉岡は万里のどこがそんなに良いんですかね~??(^^;

今回社長室で1人で荒れてる克也は、なかなかカッコ良かったです!!
普段、相当ストレスが溜まってると思うので、もっと発散させて欲しいです。(笑)

そして何かと克也が来ることを拒む牧師の橋田は、やっぱり千尋のことが好きなんですね。(^^;
しかも迫っているところを万里に撮影されちゃうし~。
千尋ってほんとことごとく周りに振り回されてますね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年04月11日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?