« エンジン 1話  | メイン | 曲り角の彼女 1話  »

2005年04月21日

anego 1話 

正社員と派遣社員と契約社員って、随分偏見のある分け方ですね~。(^^;
少なくともうちの会社では、そういう分類ではないです。(笑)

自分より年下の女性と一緒に仕事をしたことがないので
よくわからないんですが(^^;、女性の多い職場だと
あんな感じになっちゃうんでしょうか?
でも奈央子みたいな先輩がいるといいですよね~。(笑)
休みの日にまで後輩から電話がかかって来るなんて相当ですし。

仕事のミス的には、「ウーパールーパー」って書いたまま配るなんて
ありえないし、メールの誤配信もなんとも言えませんが。。(^^;

自分とかぶるキャラクターがいないのが残念ですけど、
奈央子を応援モードで見れるドラマですね。

「アネゴ」って命名しちゃうのが新人の黒沢だっていうのはびっくりでしたが。。(笑)
でも赤西くんがタッキーに見える時があるのは私だけでしょうか?(^^;

投稿者 yumi : 2005年04月21日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?