« 富豪刑事 9話  | メイン | H2 9話  »

2005年03月13日

87% 9話 

ひとみの「不幸じゃなかった」って言葉は、皆にとって、救いですよね~。

晶子は剣崎のプロポーズをやっぱり断ってましたが、
ようやく黒木への気持ちに気づいたみたいですね。
でも薫が告白してるのを見たら、自分は何も言えなくなって
しまうのはわかる気がします。

医療費を一括で支払いたいという晶子の気持ちもよくわかるんですが、
でもそれはちょっと無理のような。(^^;
そして放射線治療の「照射中」っていうのは、
微量だとわかっていてもやっぱり怖いですね。。

4年前の事件を暴露してしまった江梨子ですが、
やっぱり相川七瀬の演技だけはいつまで経っても慣れません!!
なんか一気にテンション下がるんですよね~。(^^;

投稿者 yumi : 2005年03月13日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?