« 聞かせてよ愛の言葉を 4話 | メイン | Mの悲劇 8話  »

2005年03月06日

聞かせてよ愛の言葉を 5話

妊娠が発覚したことを千尋に伝える万里。
吉岡はすっかり父親気分でおもちゃを買ってきてましたが、
絶対康弘の子ですよねぇ。(^^;そういうのって気づかないものなんでしょうか?

克也の母親は、美佳の父親から500万円も資金援助してもらったようで、
なんか周りから固められてる感じですよね。

山口あゆみちゃんって、過去に見たドラマの印象からどうしても
高校生くらいにしか見えなかったので、アルコールを飲んでるシーンが
とっても違和感でしたが、もう23歳でしたか。。

克也は父親を陥れた人への復讐のために働いていたということでしたが、
この辺のことも今後明らかになるんでしょうね。。
きっと「陥れた人」っていうのが、千尋の関係者だったりするんでしょうね~。(笑)

そしてラスト、千尋と克也が部屋で踊るシーンはさすがにありえないですよね~。(^^;
さすが昼ドラ!って感じでしょうか。。
ああいうシーンを見せられたら万里じゃなくても怒るかも。。

投稿者 yumi : 2005年03月06日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?