« ごくせん 7話  | メイン | 聞かせてよ愛の言葉を 2話 »

2005年02月27日

H2 7話 

英雄の誕生日が11月6日だとわかったものの、今回ばかりは春華も
あっさりとは納得しませんでしたね。。

英雄は春華とのデート?を週刊誌に撮られてましたが、「楽しかった」って
素直に言えるところは良いですよね。いい人過ぎるのが気になるところですが。。
仙川のエラーを見てちょっと喜んでしまうところも素直過ぎますけど、人間味がありますよね。
週刊誌ネタってもっと大事になるのかと思いましたが、これで終わりなのかな?

試合では比呂が捻挫をしようと、仙川は絶対勝つと思っていたので、
負けたのはかなり意外でした。。でも汚い手を使われて負けたわけじゃないので
まだ良かったですが、今後の展開はどうなっちゃうのかな??

あと、比呂が英雄にひかりを紹介した時は、比呂は本当にひかりのことをなんとも
思ってなかったんですね。。意外でしたが、そういう展開で良かったかな。。
でも比呂はまだひかりのことが好きなんですね~。春華が気の毒です。(>_<)

投稿者 yumi : 2005年02月27日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?