« 聞かせてよ愛の言葉を info | メイン | 救命病棟24時 7話  »

2005年02月22日

聞かせてよ愛の言葉を 1話

全30話らしいので、毎回書くかどうかわかりませんが、とりあえず初回なので。。(笑)

浜田万葉さんが、薔薇を食べてる予告を見た時から凄そうだとは
思っていましたが、完全に大映ワールドですね~。
タイトルバックもなかなか凄いです。(^^;
主題歌は和田アキ子さんらしいですが、歌を聴いてちょっと意外な気がしました。

ゴールデンコンビ復活!も嬉しいし、来宮さんのナレーションがこれまた!!
最初「来宮良子さんって。。」と思い出せなかったんですが、声を聞いたら一発でした。(笑)

30分の割には随分いろんなことが詰め込んでありましたよね。
初回で千尋が貰い子だってことがわかったのにはかなりびっくりでしたが、
でも万里はちょっと気の毒かも。。
母親がなぜ万里に冷たかったのかも疑問です。実の子供なのに~。
そして、康宏に対しては一方的な片想いなのかと思ったのに、実は
学生時代に冗談でも婚約?してたんですね。軽く流した康宏にもちょっと責任がある気が。
そして両親が死んでも、旦那が死んでも涙1つ流さない千尋はやっぱり不思議かも。。
で、シオンって誰??(^^;

今回、雄基さんの出番は少なかったですが、運転していた自分だけが
生き残ってしまったというのはちょっと辛いですね~。

ただ今回ちょっと違和感だったのが、雄基さんと石橋保さんとの関係。。
石橋さんの方が年下なのになぜ「先輩」なんでしょう?(笑)

個人的には井之上チャルさんにも注目なんですが、どういう役なんでしょうね?

投稿者 yumi : 2005年02月22日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/72

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?