Wonderful Days ★ 藤木直人 掲示板


あの人が・・・ / ユーカリ[関東] 引用

うちの黒猫はなつさん
こちらこそ勘違いしてました!お手数をおかけしました。
ありがとうございます。

No.4386 - 2004/05/28(Fri) 08:30

Re: あの人が・・・ / うちの黒猫はなつ [甲信越] 引用

とんでもない!こちらこそ書き方が悪かったです。
いよいよ明日は月曜日!楽しみですね。
みなさんも後半登場の「あの人」、そろそろおわかりになったのではないでしょうか??

HOTNAOも続々更新ですね!
最新の直人さんが見られるのはうれしいかぎりです!!
ミュージシャンモードの直人さんも早くみたいな〜!

>ゆみさん
そうですよね。テレビ雑誌、封印している方もきっといらっしゃいますよね。
わたしは率先して読むほうなんで・・・(^^;)
次はつぎは!?なんて。(笑)

No.4393 - 2004/05/30(Sun) 21:40

Re: あの人が・・・ / ゆみ@管理人 [関東] http://www.wonderfuldays.net/nf yumi@wonderfuldays.net 引用

「あの人」は明日の「次回予告」には登場しそうですよね〜。
私もテレビ雑誌は率先して読む方です。(笑)

No.4394 - 2004/05/30(Sun) 22:24


リピート / ユーカリ[関東] 引用

nyannkoさん
スニーカーの部分リピートして観てくださったんですね。(笑)
リアルタイムでは、なかなか集中できない状態なんで、そんなところばかり眼に入ってしまうんです。(笑)

No.4388 - 2004/05/28(Fri) 09:24

Re: リピート / nyannko [近畿] 引用

おはようございます!

もちろん確認いたしました(笑)
なんで、そんなにきっちり履いてんね〜ん 
って突っ込みいれてました。

普通、いくらスニーカーでも、庭先ならかかと踏んでますよね・・・
お育ちがいいから、できなかったのかな?(笑)

No.4389 - 2004/05/28(Fri) 10:59

Re: リピート / ゆみ@管理人 [関東] http://www.wonderfuldays.net/nf yumi@wonderfuldays.net 引用

私も昨日リピートしたんですが、思わず笑ってしまいました。(笑)
笑うシーンじゃないのに。。。(^^;

No.4390 - 2004/05/28(Fri) 22:27

Re: リピート / フジッコ煮 [関東] 引用

>ユーカリさん

遅レスですみませんが(^^';)
スニーカーのことよくお気づきになられましたね〜〜☆
ただただ感心してしまいました〜〜(^―^)

>ゆみさん

笑ってしまうお気持ちよくわかります(^^)V

No.4392 - 2004/05/30(Sun) 14:35


長崎〜 / ユーカリ[関東] 引用

まるさん
私も長崎へはまだ行ったことがありません。ぜひ行ってみたいと思ってます。近いうちに行きそうな予感?いいですね〜
長崎では俊介さんのお顔がどこかしこにもあるんでしょうね〜(笑)

No.4387 - 2004/05/28(Fri) 09:01

Re: 長崎〜 / まる 引用

ユーカリさんこんばんは。
長崎、近いうちにとは思っていますがどうなることやら・・・(汗)
絵になる景色が多くて、是非とも行ってみたいですね。

No.4391 - 2004/05/30(Sun) 01:50


気づきました? / ユーカリ[関東] 引用

    
    みなさんこんにちは。
    指輪はずされてましたね。
    個人的にはうれしいです。


   >カナカナさん
    直人さんだけに注目してみます。
    「利也と釣りにきたんだ」と海を見つめながら話す
    直人さんの横顔と風に吹かれている前髪!いいですね。
    それと四季を追いかけて階段を駆け下りていくシーン
    で、前髪のみだれ具合が何ともいいです。


  >うちの黒猫はなつさん
   突っ込みたいところありましたかぁー同感です。
   うちの黒猫はなつさんはタクシーですかぁ・・・
   納得です。もうひとつ言わせてください。
   縁側で四季の手紙を読んでいるとき、すでにスニーカー
   はいてました。サンダルにしてほしかったです。
   後半の、あの人が登場するようです・・・って?
   誰ですか?リピートしてもわかりませんでした。


  >ゆみさん
   やさしいお言葉ありがとうございます。
   ゆみさんはボーリングがお好きとのことですが。
   実は、私も。アベレージは聞かないでくださいね。
   直人さんの言葉を借りるなら『継続は力なり』でガンバリ
   ます。


  >ちびちびさん
   何をおっしゃいますか、とてもわかりやすい文面じゃない
   ですか。ポケットから「ガラスの天使」がでてくるの
   よくわかりましたね。私的には東京タワーのキーホルダー
   を四季には受け取ってほしかったんですけど。
   あの時点で。でも「ガラスの天使」の方が絵的にはステキ
   ですね。


  >フルールさん
   亜衣と新吾の言いかたは皆さんがおっしゃるように
   嫉妬しているとしか思えませんね。
   あんな男(俊介さんごめんなさい)より、「俺のほうが
   四季を幸せにできる」とでも言いたそうですよね。



   
   
   

No.4375 - 2004/05/26(Wed) 16:53

Re: 気づきました? / ゆみ@管理人 [関東] http://www.wonderfuldays.net/nf yumi@wonderfuldays.net 引用

指輪の件、全く気づきませんでした〜〜。
しかも四季の手紙を読んでる時にすでにスニーカーを
履いていたとは、チェックが細かいです〜。
でもそういう突っ込み、とっても好きです!
あの段階では行く予定はなかったので、サンダルの方が普通ですよね。(笑)

ユーカリさんもボウリングお好きなんですね〜。
面白いですよね。(^^)

No.4380 - 2004/05/26(Wed) 22:29

Re: 気づきました? / まる 引用

ユーカリさん、ゆみさんこんばんは。皆さんこんばんは。

今日は仕事で月一の外回りで東京駅に行く日だったので
例のフジテレビショップに立ち寄ってきました。
(というか、実は毎回立ち寄っていたり・・・汗)
もちろん目的は天使の置物を見に・・・(爆)
結構かわいいなぁ〜とは思ったんですけど見るだけ見て
買わずに帰ってきてしまいました。
ポストカードも見てきましたがなかなか良いですね〜。
というか、ほんとに長崎に行ってみたい!!!
こりゃ、近いうちに行ってしまいそうな予感がしております。
ドラマの中でもほんとに素敵なシーンばかりで
ほんといろんな意味で絵になるドラマです。

No.4381 - 2004/05/26(Wed) 22:50

Re: 気づきました? / うちの黒猫はなつ [甲信越] 引用

みなさん、こんにちは!
指輪、全然気がつきませんでした〜!!
そう言えばそうですよね。
役造りのせいもあったのか、かなり前からしてましたよね。
会報のNYの写真も、アカデミー賞の授賞式のときもしていたので、プライベートのものなのかなーと思っていました。
ここにきて外すのは何か意味があるのでしょうか??

>ゆみさん
ほんと、坂道で車すらめずらしそうなのにタクシー・・・(笑)
確かに来てくれないと話は進みそうにないですね。

>ユーカリさん
ゴメンナサイ!私の書き方が悪かったですよね。
6話の後半じゃなくて、ドラマの後半と言う意味で書きました。
今後、8話当たりに、あの人が・・・。
テレビ雑誌読まれた方、おわかりになるでしょうか??
書いたらネタバレになっちゃいますか??

No.4382 - 2004/05/27(Thu) 09:45

Re: 気づきました? / うちの黒猫はなつ [甲信越] 引用

続けてすみません。
そして、縁側でのスニーカー。(笑)
私もかなり気になってました〜〜!!

No.4383 - 2004/05/27(Thu) 09:46

Re: 気づきました? / nyannko [近畿] 引用

うーん、みなさんほんとに良く見てますね。
指輪は全く気付かんかった。っていうかもう忘れてた。
スニーカーは、みんなの話を読んで笑ってしまいました。
ほんまや〜って。
ただ、放送を見ながら、「何で急に決心して飛び出したのに、空港まで行く
タクシー代(高いでしょう)を持ってんね〜ん」っと突っ込んではいました。

>まるさん
 私も、さだまさしさんが好きで、昔から長崎には行ってみたいのですが、
 なにせ、遠い・・・・旅費が・・大変・・・・。
 でも、いつかは行くぞ〜!!

>うちの黒猫はなつさん
 私も、昨日テレビ雑誌を読んで「ガビーン!」となっていました。
 ネタばれですか?だめ?
 8話で登場らしいですね。もう、今更・・・・何故・・・・ばか!って感じです。
 なのに俊介は・・・・や〜め〜て〜!!って本屋で悶えて、隣の人に白い目で
 見られてしまいました(爆)

最後まで、全く安心ができないドラマですね。(あたりまえ?)
やっと、先週から四季にも感情移入できるようになったのに・・・。

No.4384 - 2004/05/27(Thu) 13:30

Re: 気づきました? / ゆみ@管理人 [関東] http://www.wonderfuldays.net/nf yumi@wonderfuldays.net 引用

>まるさん
フジテレビショップには、ガラスの天使売ってたんですね〜。
ポストカードは1枚くらい本人が写っててもいいですよね。(笑)
今のところ、私は何も買ってないんですが、長崎にはとっても行ってみたいです〜〜。

>うちの黒猫はなつさん
指輪は役作りなのか、プライベートなのか、よくわからないですね。(^^;

8話辺りに出て来そうな方が誰なのかは気になるところですが、
テレビ雑誌を封印している人もいると思うので、
書くのはネタバレになってしまうかも。。?

>nyannkoさん
タクシー代の件も確かに。。(笑)
財布を持ってるようには見えなかったですよね〜。
ポケットに入っていたということにしておきましょうか。。(^^;
それか、ずーっと待たせておいて、帰りも乗って家まで行ったとか?(笑)

8話で登場の方は、なんとなくわかりました〜。

No.4385 - 2004/05/27(Thu) 22:06


うるうるうる〜! / naynnko [近畿] 引用

こんばんわ。
仕事のストレスを「愛し君へ」で解消、いえプラスにしているnyannkoです。
今、第6話をリピート致しまして、若干お酒も入っておりますが、
↓↓で書いたシーンはもちろんですが、ラスト四季の手紙から泣いてしまいました。
その前に、俊介の「後2ケ月で何ができるっていうんだ」でうるうるし、
四季の手紙の、「そのときが来るまで、1枚でも2枚でも撮ってみませんか」から
ドーと流れ始め、俊介の「がんばるから、必ず立ち直るから」でとどめでした。
四季の思いやりがあったとはいえ、将来を約束したわけでもなく(依存になるけど)
何も確たる保証はないのに、どうしてその一言が言えるのかと思うと、
自然と涙が出ました。二人とも、とっても相手を大切にしていますね。
ゆみさんやちびちびさんが言ってたように、二人は「恋」とは呼べないかもしれない。
でも、確実に「愛」になっていくんじゃないでしょうか?
愛って色んな形がありますものね。
互いを思いやり、穏やかな一生を過ごすのも「愛」ですよね。
俊介と四季には、そんな風になってほしいです。
現実的に、四季は「医者」という職業をもっていますから、忙しいけど
俊介を養うことはできるし、俊介もきっと何かをしだすと思います。
皆さんが、言う通り、来週からかなりきついと思うのですが、逆にとても楽しみ!
是非とも、周りの障害に打ち勝って、幸せを勝ち取ってほしいです。
そう、予告の四季のセリフ通り、

「幸せかどうかは私が決める」

という決意の元に・・・・

以上、酔っ払いのnyannkoでした〜!

No.4372 - 2004/05/26(Wed) 02:11

Re: うるうるうる〜! / nyannko [近畿] 引用

自己レスです。
自宅からだと、また名前間違えた・・・・・すみません。

No.4373 - 2004/05/26(Wed) 02:15

Re: うるうるうる〜! / ゆみ@管理人 [関東] http://www.wonderfuldays.net/nf yumi@wonderfuldays.net 引用

お酒を飲むと、涙腺が緩みやすくなる。。というのはありますよね。
私はまだ部分的にしかリピートしていないのですが、このドラマって、
かなり想像力が必要ですよね。
きっとああなんだろう、こう思ったんだろう。。って想像すると泣ける気がします。

次回は周りに反対されまくりそうですが、逆にその方が
2人は盛り上がるかもしれませんよね。(^^)

No.4378 - 2004/05/26(Wed) 22:27


はじめまして。 / ユーカリ 引用

★はじめまして。/ユーカリ[関東]

 ゆみさん、みなさん はじめまして。
 私も、直人さんの事についてお話したいです。
 ことわざに『類は友を呼ぶ』ってありますが、いつも皆さんの
 意見に納得しています。文書力がないので上手く伝えられるか
 心配ですが・・・。また、お邪魔させていただきます。
 そのときはよろしくお願いいたします。

No.4363 - 2004/05/25(Tue) 18:01

Re: はじめまして。 / カナカナ [関東] 引用

ユーカリさん、はじめまして。

同じ直人ファンでも、皆さんそれぞれいろんな見方があって、面白いなぁといつも感じます。
いろいろ語り合いましょうね♪

No.4365 - 2004/05/25(Tue) 21:48

Re: はじめまして。 / フルール [東海] 引用

ユーカリさん、初めまして。

「愛し君へ」も後半戦。楽しくお話ししましょうね。(*^^)v

6話の感想は凄く良かったのですが、↓でnyannkoさん達がおっしゃっているように亜衣・信吾のシーンで興ざめしてしまいました。(T.T)
八千草さんのお母さん良いですね。優しく大きな愛で我が子を包むステキなお母さんでしたね。
当初、年齢的に?でしたが、あの雰囲気を醸し出す方が他に思い浮かばないです。
視聴率も16%と若干上がったようです。もっと沢山に人に見てもらいたいですね。(*^_^*)

No.4366 - 2004/05/25(Tue) 22:46

Re: はじめまして。 / ゆみ@管理人 [関東] http://www.wonderfuldays.net/nf yumi@wonderfuldays.net 引用

>ユーカリさん
はじめまして〜。
遊びに来てくださってありがとうございます!

あまり構えずに、気楽に書き込みしてくださいね〜。
これからいろいろお話しましょう〜。(^^)

>フルールさん
母親役はもう八千草さん以外、考えられませんよね〜。
視聴率は 16% だったんですね?上がったのはやっぱり嬉しいですね〜。(^^)

No.4368 - 2004/05/25(Tue) 22:53

Re: はじめまして。 / ちびちび 引用

ユーカリさん、はじめまして!

文章力ないのにだらだら長いかきこをして、スペースをとっちゃってるちびちびです。でもここは皆さん暖かいので、やめられないんですよね〜

よろしくお願いします!

No.4370 - 2004/05/25(Tue) 23:51

Re: はじめまして。 / うちの黒猫はなつ [甲信越] 引用

ユーカリさん はじめまして!
最近よく書かせていただいてます。
楽しくお話しましょう!!いろいろな感想聞かせてくださいね!

6話、良かったですよねー!
突っ込みたいところはいくつかあったのですが(^^)
そんな事ばかり気にしながら見ているから集中できないんですよね。(笑)
よくドラマにある、「そんなところでタイミングよくタクシーが来るのか!?」とか・・・(笑)
でも、2人の気持ちが寄り添って近づいて行く様子が細かに描かれていてよかったです。
後半、あの人が登場するようですが・・・・。

No.4371 - 2004/05/26(Wed) 00:17

Re: はじめまして。 / ゆみ@管理人 [関東] http://www.wonderfuldays.net/nf yumi@wonderfuldays.net 引用

ドラマのタクシーは突っ込まれやすいですよね。(笑)
以前何かの雑誌にそういう投稿があって、それに対して
回答があったのですが、「ずっとタクシーが来なかったら話が進まないので」
とか書いてありました。(笑)
そう言われると何も言えないので、それ以来あまり突っ込まないように
してたんですが、今回の場合はタクシーどころか、車が通ってること
自体珍しいような場所でしたよね。(^^; 他の車は1台も走ってなかったし。(笑)

後半登場する「あの人」って誰でしょう〜??気になります!!

No.4377 - 2004/05/26(Wed) 22:26


第6話!! / nyannko [近畿] 引用

みなさん!おはようございます!
昨日の第6話いかがでしたか?
いや〜最後の俊介の「 四季!! 」って叫んだところはたまりませんでしたね。
胸キュンもんでした。

今回は、やっぱりお母さんがらみで泣いて(潤んで)しまいました。
でも、俊介とのからみでなく四季とのシーンでした。
四季が花を買って帰ってくるところは、なんだか心が暖かくなって、
ほろりときてしまいました。四季は人の気持ちをきちんと受け止められる子だなって。
花を植えている四季を見つめる俊介の笑顔は、も〜あ〜ってもだえてました♪
あと、長崎から帰りしなにお母さんと話すシーンで、「私はずるいんです」って・・・・
ここは、今までよりずっと四季が俊介のことを好きなんだっていう感じが
でていたように思います。

俊介が、初めて四季に弱音を吐いたシーン。自分ならと考えてしまいました。
「こわいんだ」っていう俊介の気持ち分かる気がします。
「目の機能は失われていくのに、涙は出るんだ」って、辛いですよね。
私も、自分の目に色んな症状が出るたび、びびってしまいます。
このまま、見えなくなったらどうしようって。
将来、見えなくなる可能性がかなり高いらしいし。
俊介の気持ちの100分の1ぐらいは分かるかも。
歩けなくなったのに、血は通ってる って想像してもたまらんし・・・・。

そして、最後の空港のシーン。ぐっとくるじゃないですか〜。
四季のナレーションも「お父さん、お母さん、私好きな人がいます」って・・・
あの二人の抱き合うシーンにはぴったりだったと思います。

それに引き換え・・・・・新吾と亜衣って・・・・・・じゃま・・・・
言いたくないよ、言いたくないけど、この二人が絡むとろくなシーンに
ならない印象があって・・・・ごめんよ〜(T-T)
鉄&満は、これから重要な役割が与えられると思うのですが、来週の予告を見る限り
新吾が俊介に詰め寄るシーンはなんだか軽い!
そう、そう、亜衣と新吾の演技って(セリフも)軽くないですか?
なんだか、気持ちが伝わってきません。
亜衣は「四季」に、新吾は「俊介」に嫉妬してるだけっていう印象が強いです。

来週から、更に2人が辛くなっていきそうで、でも、それにも増して
絆も強くなっていくような予感ですよね。
長々とごめんなさい!ではでは。

No.4357 - 2004/05/25(Tue) 10:44

Re: 第6話!! / ちびちび 引用

nyannkoさん、みなさん、こんにちは。

私もお母さんと四季のシーンでは本当に泣かされました。
利也のことで自分を責めてしまうお母さんの心情もつらい・・・

四季のひたむきな行動のお陰で、俊介も前以上に心を開いて素直に弱みを見せたりまた少し強がりを言ったりしながらも、四季にたいする気持ちが変化していくのが四季を見る俊介のまなざしに感じられてよかったです。
最後はお母さんに背中を押されて・・・
空港のシーンも素敵でしたね。
(ポケットから出すのはあれだなーってわかってしまいましたけど(笑))

ただ四季を抱きしめた時の俊介の表情は恋におちた人のものではなく、安堵の表情に見えました。
そして少し物足りない気もしたのですが、ゆみさんが「二人の恋を結婚に例えるとお見合い結婚のようなもの」とおっしゃっているのを読んで、なるほどなあと思いました。

諒子との出会いも見合いみたいなもの。でも、スポンサーの娘と割り切って付き合っていながら本気で好きになった。
そういう諒子とのつらい別れがとても印象的だったからか、四季のことは知らず知らずに大きな存在になっていたにしても、「誰かに支えてほしい」という気持ちが根底にあるからこそで他の原因で諒子と別れたのなら四季を好きにはならなかったのでは・・・という思いが時にちらつき、私はまだ二人の恋にはまりきれない部分があるかもしれません。
このドラマの設定からして仕方のないことなんでしょうけど。

降谷先生とお父さんの会話は父親の愛情、上司としての愛情が感じられるシーンですが、「常に自分のことより他人の心配ばかりしている四季」、「医師として人の痛みに直面し、何ができるか探している四季」を意識してしまうと恋愛の要素は薄まってしまいますよね。
俊介にしたら「失明する息子を心配して来た医者だなんて知ったら・・・」、「医者として来たってこと?」 と繰り返すのは、本当はそうじゃないと思いたいからなんだと思うのですが。

でもそういう愛のありかただからヒューマンラブストーリーと謳っているんでしょうか。

俊介の四季にたいする気持ちもまだ確固たるものではないから、家族の反対にあっては迷い、病状が悪化してはいらだち・・・を繰り返していくのかもと思ったりもします。
でも「君じゃなく〜ても、よかったのかもしれない」と言いつつ、実はかけがえのない人だと確信できる時がきっとくるのでしょうが。

それにしても俊介は、「100年まで生きそう」と思って選ばれた四季のおとうさんとあまりに違うタイプですよね〜
逆に俊介が四季に自分にはない強い生命力を感じて魅かれている感じでしょうか。

新吾と亜衣の会話は軽すぎますよね〜
あれじゃあ、四季が俊介のことをあらいざらいしゃべってしまってる意味がないような・・・

余計なことながら、俊介ならぬ直君は利也と釣りをしたシーンも撮りたかったんじゃないかなあ?(笑)

あらら! たいした内容もないのにこんなに長くなってすみませんでした!!

No.4358 - 2004/05/25(Tue) 15:19

Re: 第6話!! / カナカナ [関東] 引用

nyannkoさん、みなさん、こんにちは。

5話では四季に共感できず、パソコンの調子も悪くて実は悶々としていたのですが、今回の「私はずるいんです…」に続く四季の言葉を聞いて、迷いながらも俊介に手をさしのべずにはいられなかった四季の思いに胸を打たれました。
やっと、四季の思いが通じて俊介も素直になれて胸のつかえが取れました。
でも、俊介が東京に戻るとは思っていませんでした。人間って気持ちひとつで随分変われるのね。
来週はまた胸がチクチク痛みそう…
私の友人も実は難病の人とひっそりと続いているんです。
いろんな人に感情移入してしまいそう。

亜衣と新吾のところは、いつも軽い演出ですよね〜
どこまで真剣なの?と考えてしまいます。

フジのwebで先程ガラスの天使は売り切れでしたが、また入るのかな〜
気だけは若い私。手に入れたいよぉ〜

No.4359 - 2004/05/25(Tue) 15:19

Re: 第6話!! / カナカナ [関東] 引用

ちびちびさん、こんにちは。同時でしたね。(^_^;)

No.4360 - 2004/05/25(Tue) 15:25

Re: 第6話!! / ちびちび 引用

カナカナさん、全く同時とはびっくり!

私もとりあえずプレゼントに応募して、あとでやっぱり買おうと思ったらもう売り切れてて・・・また買えるようになるといいですね〜

No.4361 - 2004/05/25(Tue) 15:35

Re: 第6話!! / nyannko [近畿] 引用

>カナカナさん ちびちびさん
 今から、急いで携帯サイトでフジテレビに行って下さい!
 一か八かでいったら、まだ残っていました!
 ガラス天使ペア&携帯ストラップを衝動的に買ってしまいました!
 きちんと買えているか不安ですが、一応受け付けてくれました。
 急いで〜!!がんばって行ってきて下さ〜い!!

No.4362 - 2004/05/25(Tue) 16:21

Re: 第6話!! / カナカナ [関東] 引用

>nyannkoさん
お知らせありがとうございます。
また入荷したみたいですね。
運良く、家族が金曜日にお台場方面に行く用があるというので、ショップで買ってきてもらうことにしました。
直人くんが手売りしてくれるンなら頑張ってでかけるけど…
バカなこと書いてます(^_^;) 

No.4364 - 2004/05/25(Tue) 21:39

Re: 第6話!! / ゆみ@管理人 [関東] http://www.wonderfuldays.net/nf yumi@wonderfuldays.net 引用

>nyannkoさん
6話でようやく少し四季に共感できた気がします!
花を買ってくるところは良かったですよね。
四季って今まで結構いい人ぶってた部分があったように見えたんですが、
「ずるいんです」と自分で言うところでちょっと見直しました。(笑)

「目の機能は失われていくのに。。」の俊介のセリフは、一番心に残ってます。
毎回何かしら、俊介のセリフで気になるところがあるんですよね〜。

新吾と亜衣のシーンって、ほんと軽いですよね。雑に描き過ぎです〜〜。(-_-;;
ある程度、嫉妬してる部分を出したいんだとは思いますが、
「新吾と亜衣の気持ちもわかるけど。。」と思わせるレベルにして欲しいです!
今は全く思えないですよね。(^^;

ストラップとガラスの天使をペアで購入されたとは凄い〜!
グッドタイミングでしたね。(^^)

>ちびちびさん
ポケットから出すのがあれだって、わかってたんですね?
私は「いつ買ったんだ?」と思ったくらいなので、
全然わかりませんでした。(笑)

今のところ「恋におちた」って感じはあまりしないですが、
言われてみると諒子の時も、最初は「仕事半分」だったのに、
本気になったんですよね!!
そう考えると、四季に対してもこれから本気になる可能性は大ありですね〜〜。

俊介が四季のことを「医者」と言うのは、それを否定して欲しいからかも
しれませんよね。

直人さんとしては、回想シーンとして、利也と釣りをしてる部分を
撮りたかったに違いないです!(笑)

>カナカナさん
ちびちびさんと全く同じ時間なのがすごい〜〜。(笑)
私も5話までを見ていた時には「このままずっと四季に共感できなかったら。。」
と心配してました。(^^;
俊介が「東京に戻る」と言った時には、「あ。戻るんだ!?」と驚いたものの、
よく考えたら主要メンバーは皆東京にいるんだから当然か〜と思い直しました。(笑)
でも来週の予告はちょっと辛そうな感じでしたよね〜。(T_T)

あのガラスの天使、私が昨日見た時は、青だけいくつか残ってましたが、
ピンクの方とストラップ両方は売り切れてました。。

直人さんが『君に持ってて欲しい』って手売りしてくれるなら
私も買いに行きます!(笑)

No.4367 - 2004/05/25(Tue) 22:49

Re: 第6話!! / ちびちび 引用

>nyannkoさん、ありがとうございました!!

無事注文できました。
ガラスの天使をペアにするかピンクにするか迷って、俊介にもらったつもり!のピンクにしました。(笑)

No.4369 - 2004/05/25(Tue) 23:45

Re: 第6話!! / ゆみ@管理人 [関東] http://www.wonderfuldays.net/nf yumi@wonderfuldays.net 引用

ピンクにするか青にするか。。という選択肢はなかったんですね?(笑)
無事に注文できて良かったですね〜。(^^)

No.4376 - 2004/05/26(Wed) 22:24


6話が楽しみ / ちびちび 引用

ゆみさん、みなさん、こんにちは。

先ほどフジTVの番宣見ました。
今までのダイジェストがうまく編集されていて、とてもいいラブストーリーに見えました。(おいおい・・・)
来週の予告にも思わず涙・・・
JUNONで直君が四季どう思うか語っている部分、「そうそう、そうだよね〜」と思って読みました。
きっと俊介も同じだと思うのですが、それが変化していく様子をどう見せてくれるのか楽しみです。

No.4351 - 2004/05/22(Sat) 14:48

Re: 6話が楽しみ / ゆみ@管理人 [関東] http://www.wonderfuldays.net/nf yumi@wonderfuldays.net 引用

番宣番組見ました〜。
私も次回の予告で涙が。。
そして、やっぱり八千草さんのシーンでした。(^^;

JUNON での現在の四季への気持ちには、かなり納得できましたよね〜。

No.4353 - 2004/05/23(Sun) 00:10


HOME

Rocket Board Type-S (Free) Rocket BBS
Icon : J's Junk Box